海に雪が降るとすごい




DCIM0117.jpg

仕 事 放 棄



 
3〜4年ぶりに雪に覆われたので散歩して死んだ話



yukidall

完璧なバランス



馴染み深い(見慣れた)場所が環境の変化等で
変貌をとげるシチュエーションが大好物なので
雪が降ると人一倍興奮する

ゲームでもよくある
序盤の簡単だったダンジョンが地震等の影響で複雑な地形に変動(難易度アップ)してしまいそこに終盤で行く事になる、みたいな?
敵の襲撃を受けて変わり果ててしまった『最初の町』 みたいな?? まぁ伝わってるよね(ボキャクソ)

結局やれあそこはどうなってるのかよく通るあの道は今どんな感じなのかと
次から次へと欲がムラムラ湧き出る始末
というわけで
徒歩で6時間くらいずっと散歩してしにました



てうがしようぜ!

おわれ







近所の海

ああ^〜
DCIM0120.jpg

DCIM0126.jpg

DCIM0121.jpg
カムチャツカ半島かな?
DCIM0127.jpg


海から異常な量の湯気がでてた







DCIM0139.jpg

DCIM0149.jpg






コメントの投稿

非公開コメント