

後付けはパズル

練って美味しいアルカリ全部溶かした超マジギレ中二病
総統閣下解体ショーを実況してる時に流れてる曲の始まりNya



↑ これの後書きというか後日談というか言い訳 ひどいので注意



ピッチ変更せずに音を適当に並べて再生した時に
偶然曲が出来上がっていた時の感動をもう一度味わおうとしました


当然ながら全ての音には音程があり、
それらが集まってヒトツのメロでィーになった時、
脳に去来する高揚感がどうのこうの(◔‿ゝ◔)


ビジュアルで例えると
スイミーみたいな感じですね
何言ってんのか全然わかんねぇな





まぁ・・・
とにかくピッチ変更禁止縛りなので
例えば今回のスネ夫音のように曲にうまく溶け込んでくれると
ヌェァォォェン゙ン゙ン゙ッ (:3三 `;:゙;`;・∑っ)っ三`;:゙;`;・ となる。
(あれ?溶け込んでたよね?)


ちなみにタイトルは使用した素材の頭文字

N ねるねるねるね
N 撫子
N Nyanyanya
O お邪魔女の家
S スネ夫が自慢話(ry
C 超エキサイティング
A あぅ
A あいまいみー
R 料理人解体ショーの始まりや
S 総統閣下
A アルカリ

同じ文字消して並べ替えると......
NOSCARになります。すごい!
傷跡ない→ 解釈: 素材本来の味を傷つけずにスライス処理(意味不明)
この偶然成立したガバガバアナグラムのおかげで乱雑な素材チョイスの言い訳と
タイトル決定ができたと同時にコンセプトも自動的に定まったので
色々とやったぜ。


最後にあの方が出てくるのは、どれだけ僕を批判してぶった切ろうとしようが全くの無傷だおwwwwみたいな醸し出す余裕っぷりに憤りを感じたから(って事にしといて) こっちは切っても切れないみたいなニュアンスなので若干反しているよーな気もしますがまぁ逆にそれがいいんじゃないかと思い、あえてどーーのこーーの。
GINZAがウンコだからです。


後づけは楽しい。自分で適当に広げた風呂敷を後から強引に理由付けして正当化なり回収也するのはパズルのようで楽しい。要するに後づけは楽しい(新しい土下座を考えながら)




 


コメントの投稿

非公開コメント

