朝メシ食うと1日がパーになる

腹が弱すぎる。しかも寝起き
朝メシ平然とガツガツ食って牛乳飲んで外出できる人どないなっとんの
腹ん中交換して

  




そもそも寝起きですでに腹が痛い
毎日夕食後に新ビおフェルミンS嬢を胃にぶち込んでるのに寝起きだいたい腹痛い

喉の渇きには抗えないので仕方なく水を飲むわけですが、するともう腹がトルネードロイミュードよ
こんなんで朝メシ消化活動できるわけないのでスルーしてバッチシング外出




いつからこうなった・・・・・
でも人の体質って突然変化するよね いきなりトロ食えなくなったりみたいな
何でやろなぁ

そういえば就活時代、意気揚々と朝メシ食って面接を受けに行く途中で腹が激痛に苛まれ、駅のトイレで顔を歪めながら泣く泣くスマホで面接の日程ずらしたのは今じゃ立派な笑い話に成り下がってる(しかも余裕で落ちた)



たまに快適な目覚めと腹で朝を迎える日はあるんですが
「これ朝食いけるな」と思ってガツガツ食ってみると見事にトイレデーになります。しね
もう根本的に朝食が合っておらんわ


腹が弱いといっても何かの本番前とかバス等の無トイレ空間など多少緊張感がある中で唐突に催すといったパターンじゃないのだけが幸いです。発動条件がどう考えても朝食一本なので。あの時朝メシさえ抜いてれば日程ずらさずにすんだと思ってる(結果はともあれ)
問題なのは、朝めし食ったら1日がトイレと化すのにやっぱり省くとそれなりに力が出ないことです。
人体不便すぎんか?

色々自分の体で実験した結果、とりあえず寝起き4時間後くらいなら朝メシ食っても平気だと分かったので、まぁ今後はそんな感じでいくよね(それ時間的にもう昼食だろってツッコミはナシで)

Q.食ってるものが原因では? トミカとか
A.何食ってもダメ。おかゆもアウト

Q.寝る前に何か変なもん食ってるのでは? トミカとか
A.風呂上がりにコーヒー牛乳をのんでいます

自分の体は自分で思っている以上に分からない事だらけよ



追記1:
世間がイカで盛り上がってる中、スイッチすら買ってない私は魔が差して
怪盗スライクーパーというPS2のアクションゲームを一人寂しく購入
ゲーム内でメモリーカードの整理が出来ない仕様であったにもかかわらず空き容量が無い状態で開始してしまいノーセーブのまま最初のボスまで来てしまったので、流石に新しいの買いにいくかとコントローラーを置こうとした矢先フリーズ。最初から100パーセントクリアを目指して何かステージ内にちらばるアイテム数時間かけて回収してたのに全部ふっとんだよね。そりゃ泣くよね


追記2:
DTMで一番苦痛でしんどい作業は間違いなくマスタリング。断言できる
あれほどやらずにすむならやりたくない作業も珍しいよ少なくともわたしは。
もうムズすぎてわけがわからんもんね 
曲名きめるのはその次くらい



  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント