時間だけが杉take

   

まとメドレーにむけて適当に選曲したらけもフレメドレーになった時の言い訳

まぁフレンズによって得意な事はあーだこーだ




 
ニコレポに流れてくる動画をかじる程度にしかニコニコやれてない
全然ランキングちほー遊びに行けておらん やべーよ
当然流行った動画を回収するあの必要性が微妙なマイリスも全然更新できてないし見れてない
(なんか『ニコニコ 流行』でグーグル検索すると結構上の方に何故かあのマイリスが出てくる事を知って何となく消せないでいる)
そしてそのニコレポに流れてくる動画も、お気に入り登録しているユーザーがやっぱりアニメよりなので、そういう動画が多くなる
それでも一応他のジャンルで流行ってるっぽい楽曲は多少メモったりしつつ見てきた動画で印象的な曲を中心に今年のまとメドレー用の選曲リストをそれなりにちまちま更新していた(まぁ5割くらいウソだけど)
このやり方の段階でもうバランスもクソもないわけですが、
うん、まぁ気づいたら完全にけもフレメドレーだったよね SUGOOOOOOOOOOOI
ほとんどがけもフレ関連曲になってる(うどんシリーズの曲とか、あとうどんシリーズの曲とかね、しかもうどんシリーズの曲まで入ってる)

メドレー個人作に5年もブランクがあったせいで5年前のまとメドレー反省点を完全に忘れているお始末
前作でまとメドレーでは選曲バランス大事だと反省したにもかかわらず5年もサボってた結果それを忘れたままいつもの勢いで選曲してしもうた
気をつけないとね

しかしすげーよけものフレンズ
東方とか艦これに並ぶ勢力になる気がするよけものフレンズ
開き直ってけものフレンズ関連楽曲祭りにしても良い気がしない事もない。(しないと思うけど)

とりあえずタイトルはニコニコフェニックスにした(オフでイーグルと悩んでた時に相談にのってくださった皆さん多謝オブ多謝)
絶対集客力ないんだけどねこういうタイプのタイトル

10分くらいのメドレーを1ヶ以内に作る方法を開拓したので忙しくても失踪はしないと思います たぶん
あまりいい方法ではないのでできればやりたくないけど最悪の場合はやりんす
駆け抜け合作だとめっちゃ有効なんだけども
また今度書きます
ばい

追記:
GJ部おもろい 1話で何だこの掴み所の無さはと思って気づいたらほぼノリが同じ話数を重ねてくうちにハマってる典型的な日常アニメの沼であった
この手のアニメは1話から唐突に一定のノリを強要してくるのでこちらから心を開くしかないんですが、一度楽しみ方さえ分かっちまえば(あとキャラに見慣れて愛着がわき始めれば)もうこっちのもんですよね こっちのもんっていうかあっちのもんというか
業務連絡    | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<朝メシ食うと1日がパーになる | ホーム | にせんジーナよ。時の流れが早すぎ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |