にせんジーナよ。時の流れが早すぎ

あけましておめでとうございます

2017なかなか近未来的な数字の並びですよね
紫色っぽい感じがするよね(徹夜明けでラリってる)

公開していたと思ったら下着き保存扱いで非公開のまんまだった

つづく

  
以下QA
 


Q.ツクツク2016なんであんな遅れたの
A.セミみたいに逆さになってたら夏終わってた

Q.まじめに答えろ
A.実を言うと2015がじぇーまさんの動画のおかげですんごい伸びて(超ありがとうございます) 「このシリーズ完結したのでは?」と勝手に思ってやる気あんまなかった 後からやっぱやろうと気が変わってとりあえず内容考えてから2015のキャプションに進捗表示50%とかいた

 その後色々記憶が飛んでてなんやかんやでまともに作ったのが12月 まさか冬にセミの鳴き声ききまくるはめになるとわ…

南半球滞在兄貴ってタグすき

Q.今年やるのか
A.わかんないす もうネタないす でもやりたくなりかもす



Q.話変わるけど去年の一月にニコニコメドレー個人作やるって書いてたけど今どうなってるのか
A.なんもやってないす

妄想とかはするんですけどね……
頭の中で妄想して「ここはああしよう。よし5%くらい進んだ」となってから終わる日々の繰り返し

まぁ終わるというか、その妄想とか選曲ネタとかちょいちょいメモってない事もないんですが、具体的な打ち込みとかはほんとなんもやってないす

しかもなまじタイトルだけ2013年ごろ確定させてしまったんで、このままだと構想期間が4年になってしまう(これは別にどうでもいい)


Q.今年やるのか
A.ダラダラ妄想してる今のやつを一旦封印して今年のまとメドレーにいったんシフトチェンジしたい(するとは言っていない)

トリ年だから
・ニコニコフェニックス2017
・ニコニコイーグル2017  


↑このへんのノリで(前作がニコニコドラゴン2012だったのでテイストを似せたがってる)

制作確定ではないのでドカンと告知したりはせず、あくまで願望としてこの誰も来ないであろうブログにチマっと書いておくことで腰を安全に持ち上げるための一つの杖としてこれから体重をあずけてゆきます(全然何言ってるか分からない)

勢いで大々的に宣言して引き返せない状況にして腰を持ち上げるのはギックリスランプ引き起こしてエターナる危険性が高いのよ
かといって何も書かないとまた「やりたいけどまぁ来年にしよう」パターンになっちまいますんで

完成が見えてきた時の告知はハデめにやりたいけど見通しも立っていない状態で大々的に個人作の制作宣言すると死にやすい まじで 宣言には気をつけよう!(SC-6804)

今年もよろしこお願いします

おわります



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント