時間だけが杉take

   

友達は大事



冗談のハハハミックス.... なんだそりゃ

 



友達同士の悪ふざけだとかイタズラを表現している(友達いません)
する方もされた方も最後は笑い合うみたいなね(友達いません)


HAHAHAは殆ど縁ちゃんの声を使用
前半はイタズラが成功した直後の小馬鹿にするようなHAHAHAですが、
終盤で曲調が変わり「もーカワイイなこいつはー」といった具合に
手を差し伸べる感じの哀愁漂う友情的な優しいHAHAHAに(なってなかったらスマン)

イタズラされた方も最初はちょっとムッとしていますが
相手の笑顔を見るとどうしても憎めず
「もーしょーがないなーこいつはー」とついつい許してまう

そういう友情っていいよね・・・!




は〜


どれだけ年取ろうが他愛もない事で一々大ハシャギできるような仲間は貴重なので大切にしよう!
悩みもストレスも不安も友達と一緒に酒で洗い流そうぜ!(未成年はカシスオレンジで)
80年くらいつるめるのが2~3人いたら最高にハッピーなんじゃないかな
ピヨピヨ

 

自作物解説   | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<しんでないよ | ホーム | 真っ白>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |