真っ白



トウモロコシトウモロコシ

 


 
ちげえ!!!!


ピュアホワイト→真白



音声を一分半程度の長さにおさえて映像を拘るつもりだったが、色々やってたら曲が四分こえてしまゃったので動画が面倒になり静止画いじりスタイルに変更しました

後ろで延々と回転している謎の物体はMGやろうとした名残みたいなもんです

クルクル図形君の迫真の演技は他の投稿動画でもチラホラ見られるゾ
汎用性高いからね しょうがないね....






あと途中で間延びしないよう早めに展開を変えていった結果、
寄せ集めというか ちぐはぐつぎはぎみたいになっちました。

ならばと思ってそれをあえて逆手にとり、
タイトルをパッチワークにしましたとさ という事です
(申し訳程度に動画を布っぽい質感にしようとした痕跡がある)





ところで終盤のサビで真白の目ん玉が微妙に動いてるの
気がつきましたでしょうかって気づくよねそりゃ・・・



正直これくらい動かそうかと思いましたが
怖かったのでやめちまいました

高速で目玉ぐるんぐるんは えも言われぬ恐怖感がありますが
ゆーーーっくりこっちを見てくるのも程よく狂気じみていて素敵でしょ?







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

警告:100点

ただただ技術に圧倒されました
キャラ名知らなかったですが最後まで飽きずに聞けました
即マイリス行き(プレミアム会員ではない)

MADの作り方教えてくれよな~頼むよ~(切実)

ただただ技術に圧倒されました
キャラ名知らなかったですが最後まで飽きずに聞けました
即マイリス行きでした

あ、そうだ、MADの作り方教えてくれよな~頼むよ~(切実)