愛用のイヤンホんホホに凄い死に方されて嘆く大学生の便所

つらい





服のポケットにイホヤン突っ込んで
ちゃりんこ乗って出かける
   ↓
目的地に到着 ポケットまさぐる
   ↓
  ない



「落ちたな(絶望)」





イヤホンは何だかんだで半年程で死ぬ勝手なイメージがあった。
しかしこのイヤホンはなんと3年も生き延びたのだ

3年だよ3年。3年。
ソニーのイヤホンなのに3年。




幾多の数々の様々を共に乗り越え、
300年もの月日を共に過ごしてきた家族同然と言っても過言なイヤホン

こんな形でお別れなんぞ納得いかんと帰り際クソ相当慎重に探したけど
とうとう見つかることはなかった


完全に意気消沈しつつ絶望的帰宅
過去最高に最悪である
どんだけアホなのか
パッケージぶち捨てたし買ったの数年前だし同じの見つかる気がしない
めっちゃ良いドンシャリだったのにうんこ

は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜バカすぎる
ウエエエエエエオアアアアアAAA

突然のお別れってのは一瞬の油断で突然やってくるもんなんでべんす
まじでうんこやん 私はうんこ
スパイラルデリシャスうんこ
最高にウルトラアホうんこ

そんなくそうんこが自転車から降りてふと後輪に目をやってみたところ










iyaaaa__





は?













いやいやいや










は?














な ん と い う こ と で し ょ う



落ちてたまるかと必死に自転車にしがみついていた・・・? ( ╯⊙ ⊱ ⊙╰ )















クッソ泣ける・・・・・・













感動の再会だ!!!!!!








ひきちぎれておりました










ごめん






要するに全てのモノには割と本当に心が宿ってるっぽいです。(切実)






モノを愛する者はモノに愛される

大事に扱いましょう



油断して落としてしまった時意外な場所にしがみついててくれるかもすりまそん




おわり。









ほんとすまんイヤホン

コメントの投稿

非公開コメント