時間だけが杉take

   

TOP

どうもです。ぶろぐ始めたというか移転しました
全く更新しないと思わせてだしぬけに更新します
 
[ 右下のカテゴリメニュー詳細 ]
 
■ ご挨拶    : 概要とか自己紹介(この記事だけ)
■ 自作物解説  : 自作物をランダムに選び駄文展開
■ 業務連絡   : 何かやってる時に進捗報告(しんでる)
■ 独り言    : 日記とか出来事とか自分語り



事故紹介
 
 

2÷す(にーわるす)
インスト音楽やMADを好んで食す魚類
たまにうんこみたいに排出
名前由来『2÷す="す"で2を割っている(=既に終わっている)


不束者ですが宜しくお願いしす
以下QA
 
 
 
Q. 既に終わっているって何が
わからりまそいん
時間にルーズだったり方向音痴だったりする人間が
現地に到着する頃にはコトが既に終わっている・・・
みたいなマイナスミーニングでお願いします(マイナスミーニングってなんだよ)
 
 
Q. 楽器やるのか
ピアノかじった程度
当時の歯形はもう跡形も残ってないよね(エモい)
 
 
Q. アニメ見るのか
毎週やっているテレビアニメを全て把握してそれらを毎日器用に平行して視聴していくという一般的な視聴スタイルが不器用すぎて全然とれないので録画予約放置の土日消化かネット配信の民です。追っかけがほぼ周回遅れ
早い話がアニメは好きだけど見るのが下手すぎるという事(かなしみ)リアルタイムで話題を共有できない可能性が高い とは言っても共有する相手があへマペコッペトゥ

↑めっちゃ早口で言ってそう

Q. 苦手
・デカい建造物 (メガロフォビア。 くわしくはグーグルイット)
・カラス (個人的なトラウマがある)
 
 
Q. インスト曲好きって言ってたけどボーカル曲はきかんのか
聴きますが、アホすぎて歌詞が頭に入ってこない
文章に音程がついた途端に文字としてしか認識できなくなるので
カラオケでよく歌う曲でも後からラブソングだったのを知るみたいな事が起こる。ほんとほんと
キミガクリカエシオトナニナッテナンドモナンドモトークエイッテ

Q. 好き
・今まで見聞きして来たコンテンツを走馬灯みたいに流すメディア(ディズニーのパレードとかメドレーとか
 普通にパレードとかメドレーが好きって言えば良いのに言い回し捻るからスベる
・ゲーム(パズルとか脳トレとか暇つぶし系 RPGとかアクションも好きだけどあまりにも下手すぎるので普段公言しない)
・愛する4曲 風のとおり道, ワルイージピンボール, 幽霊客船の時空を越えた旅, チーターマンのテーマ
・アニメとか漫画:セリフがテンポ良いやつ
・映画:映画すき


おわりおわりおわり




ご挨拶     | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム | 朝メシ食うと1日がパーになる>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |