

TOP

どうもです。ぶろぐ始めたというか移転しました
全く更新しないと思わせてだしぬけに更新します
 
[ 右下のカテゴリメニュー詳細 ]
 
■ ご挨拶    : 概要とか自己紹介(この記事だけ)
■ 自作物解説  : 自作物を適当に選んで駄文展開
■ 業務連絡   : 何かやってる時に進捗報告(しんでる)
■ 独り言    : 日記とか出来事とか自分語り



じこ紹介
 

続きを読む»


あたまのわるいひと関連グッズやつ

   
要望があったので揃えました
こんにちは
はいこんにちは

──────────────────────

https://www.ttrinity.jp/shop/niewals/
 Tしゃつ

https://suzuri.jp/niewals
 Tしゃつ
 サコッシユ
 すてっカー
 まぐかっプペ
 トートトーバッグ
 ノ--ト


https://store.line.me/stickershop/product/1621558/ja
 LINEスンタプ

──────────────────────

http://www.nicovideo.jp/mylist/25002500
 生息地

   

朝メシ食うと1日がパーになる

腹が弱すぎる。しかも寝起き
朝メシ平然とガツガツ食って牛乳飲んで外出できる人どないなっとんの
腹ん中交換して

続きを読む»

にせんジーナよ。時の流れが早すぎ

あけましておめでとうございます

2017なかなか近未来的な数字の並びですよね
紫色っぽい感じがするよね(徹夜明けでラリってる)

公開していたと思ったら下着き保存扱いで非公開のまんまだった

つづく

続きを読む»

宣言しとこう

 
あけましておめでとうごす2016

今年は個人作ニコニコメドレーをやります

ほんとほんと
 

しんでないよ

 
 
生存中です 今年はモチベーション的にもスケジュール的にも色々アレってるのでニコニコ出没頻度が最低になりそうなんだべナァ
 
追記:
GJ部おもしろい。 1話で何だこの掴み所の無さはと思って気づいたらほぼノリが同じ話数を重ねてくうちにハマってる典型的な日常アニメの沼であった
この手のアニメは1話から唐突に一定のノリの許容を強要してくるので諦めてこちらから心を開くしかないんですが,一度楽しみ方さえ分かっちまえば(あとキャラに見慣れて愛着がわき始めれば)もうこっちのもんですよね こっちのもんっていうかあっちのもんですよね
